フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

忘れてた!

2007-08-07 22:43:28 | Weblog
今朝、いつものように4種類の薬を飲み、
薬を袋に戻す。
あれ、プレドハンが残り5錠しかないし。。

あれ、、なんでかな???
昨日、病院行くの忘れてました・・・。

いつも、先生に予約取ってもらったら、すぐに会社のカレンダーに
書くのに、今月以降は書いておらず
私の記憶からもすっかり消え去っていた様子。
最近、ぼーっとしてると思ってたけど、ここまでとは

今朝、いつもの先生の外来がある日だったので
慌てて予約外で行ってきました。。

特に変わりなく、薬を頂いてきました。
難病外来250点を医事課さんが取り忘れてくれたおかげで
750円分、ラッキー。(来月請求されるかな・・)


写真は長柄橋から六甲山の方です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
750円 (まきけ)
2007-08-16 08:25:52
私も取りもらしたことあるから他人事とは思えないわ・・・
返信する
まぁまぁ・・ (かおり)
2007-08-16 12:51:03
今日もお仕事やんね。
お疲れ様~。

翌月算定して、何で先月は安かったのに!って
言われたら辛いね。

もっと説明しやすい算定のルール作って
ほしいもんだわねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。