フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

17年ぶり

2008-05-07 23:45:15 | Weblog
長い休みは、なかなか普段会えない友達に会うことが
多くなりました。地元で・・。

うち1日は、歯科医をやってる友人と6時間もおしゃべり。
中学の同級生で、おんなじような所に住んでたからか
考え方も合うんですけど
しょーもないことから、日本の現状、未来まで
いろいろ話して、いろいろ勉強になりますわ。

で、
小6のクラスの同窓会もありました。

よそのクラスがやると聞き、「んじゃうちらも。」ということで
企画して実現できました。

東京、広島、福岡、京都と地元を離れてる人も
多い中、たくさん集まってくれました。

自己紹介で今の仕事や状況を聞き
あぁみんなスゴイなぁ。。と思ってました。

芸能人と一緒に働いていたり
薬の研究してる人もいたり、
ギタリストやったり、コンサルやったり…、ほんといろいろです。

みんな様々だけど、元々の性格は一緒で
6年のクラスに戻ったような賑やかな時間でした。

で、いつも「全然変わらへん!」と
私はみんなに言われます。。。

みんな元気で。
で、また会おねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。