フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1人目 3歳11ヶ月 最近の様子

2015-05-26 14:31:56 | 1人目(3歳~)
上の子は毎月鼻水風邪を引きますが
基本めちゃ元気です。

鼻水はまだうまくかめないので
メルシーポットで吸引します。
最近は自分で吸ってます。

これとても助かります。
鼻詰まりひどいお子さんには
かなりお勧めです。

変な顔ばっかりします。
特に弟が大喜びするので
連発。



弟も真似してます。


自転車を乗り回してます。
私と旦那が自転車を乗って
上の子も自転車で公園へ行ったり
一緒にコンビニまで自転車で行ったり。


近所のお姉ちゃんたちにつられ
立ち漕ぎにはまりました。


自分でウインナーや野菜を挟んで
つくりました。


母の日には
幼稚園で絵を描いてくれました。


2人目といつのまにか
ひっついて寝てます。
ほぼ毎日。
たまに乗られて下が大泣きしてますが。


私の弟の結婚式では
リングガールをつとめました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (松岡)
2015-05-27 12:48:16
短期間に急激に体重が増え、どんな原因が考えられるか検索していてあなたの入院日記を見ました。そこから現在も日記が綴られているのを見てコメントしています。
生きてて本当によかったですね!!もう、それだけお伝えしたくて…
返信する
松岡さま (かおり)
2015-06-01 12:24:02
はじめまして。
コメントありがとうございます。

発病当時はここまで身体が戻ると
思えませんでした。
おかげさまで
2人の子どもに恵まれ
それなりに元気に過ごしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。