フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

梅雨明け

2010-07-18 12:17:55 | Weblog
セミがにぎやかになってきました。

夜、お風呂入ってたら、虫の音が聞こえます。
夏はずーっと音が聞こえてるのかも。
みんな生きてるってことですね。

梅雨明け。

お日様がギラギラしてます。

雲もすっかり夏の雲。

平日はクーラーのなかで仕事をしてるので、すっかりクーラーに慣れてしまい、家では暑くてたまらない。

こんな暑い中遊んだり、クラブ活動してた自分が信じられないです。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミ (キノ)
2010-07-20 23:40:17
これからまだ先な虫の鳴き声です。
朝は野鳥の鳴き声が響いてます♪
クーラーのない我が家、まだ26~27℃の室温です♪夜はひんやり風が冷たく、窓を閉めます!(笑)肌がべたつく東京を思い出します(苦笑)こっちは北海道、肌はさらさら・・・
返信する
キノさんこんにちは! (かおり)
2010-07-24 09:58:21
北海道の涼しさが羨ましいです~
もう夜もクーラーは避けられなくなりました。

来月ちょいと北海道に行きます 涼しさを味わえるかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。