フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

大みそか!

2010-12-31 21:25:40 | Weblog
滋賀ではがっつり雪が降りました。
10センチ以上積もりました。
朝から降りやむことなく、ここは北陸か、、というくらい。。
雪用の靴を実家から持って来てよかった!と思いました。

*****************

先日26日(日)に旦那さんと宝塚の中山寺に行きました。
東京の水天宮といったところでしょうか。

母も私がお腹の中にいるときに
行ったそうです。

たまたま空いた日が戌の日だったのですが
時間のタイミングがよかったみたいで
そんなに混んでいませんでした。

腹帯の中に書かれていた文字は
「寅年 女」 

ここに書いてあるのと、逆の性別が産まれるという
噂ですが
はたしてどうなることでしょう。


*****************

2010年も最後の日となりました。
まぁ、今年はとっても激しい?年となりました。

結婚が決まり、
滋賀県民になって、
子どもがお腹に来て、、、

来年はどんな年になるのでしょう。

良い年になりますように。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キノ)
2011-01-05 15:24:26
もちろんがっつり雪の北海道です(笑)
今年は雪も変ですね~(昨年もか)
漢方は効いてるようですか?
冷えないように気をつけて下さいね~♪
返信する
キノさん (かおり)
2011-01-10 00:46:40
札幌は来月雪まつりでしたっけ?
冬の札幌に行ったことがないのですが
一度行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。