フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

なかなか…

2009-06-09 20:32:27 | Weblog
最近、あんまりブログ書いてないですね。
毎日、何十人と見にきて下さってるのに、何とも申し訳ないです。

先週は週末、同窓会らしきが東京であり、誘われたので参加しました。

土曜日に帰ってきて、日曜日はフルートの発表会でした。
朝に本番で、ぼーっとしてるうちに終わってしまいました。
あんまり緊張せず、これも良いかも とか思ったり。

明日からまた東京です。
4泊5日の予定でうち3日が仕事。

明日は箱崎、明後日は小平市、明々後日は台東区にお邪魔する予定です。

正直、若干疲れ気味です(^_^;)

休みの日は寝るに限る です。

出張の準備、全然できてないし…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。