フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

年末

2009-12-27 22:24:23 | Weblog
年末ですが、ほんとに年末なのかなぁ、、って
感じです。

怪しい。。。

私の感じてる時間がどうも怪しい。
どうやら、世の中の時間と違ってます。。

ま、いつもの事ですが。


土曜に祖父の四十九日があり、
弟が千葉から帰ってきました。
夜中に一緒にテレビ見てみたり
つかの間の「いつもの」ような時間。

明日、朝始発の新幹線で東京に向かい
そのまま仕事へ行くようです。
(私はそんなことようできませんわ・・)

今年を振り返ろうかなーと思いましたが
まだ明日も明後日も仕事があるので
終わってからにしよ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。