フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

月一外来

2010-08-20 22:34:31 | Weblog
朝から警察へ行って免許の変更。
姓と住所と本籍地。

やっと公的な証明が手に入ってひと安心。

新しい方はまだ慣れてなくて、あちこちで書き間違えます。

旧姓と新姓が入り交じってややこしい。混乱します。


保険証も新しいのが届いたので、朝に会社に取りにいってから病院へ。

採血、採尿、受付を終えてから窓口へ各種変更を申し出ました。

さすが大きな病院だけあって手続きに慣れてるらっしゃる。
クリニックなら、名前の変更はめったにないので、
多分焦ります。


C3 61.9
C4 20.5

抗RNPがふつふつと上がり調子なのは気になりますが、
概ね変わらず。

先生に
「名字が変わってるから誰か分からなかった。
でも予約入ってるしなぁ。誰やこれと思った。」
と言われました。

ま、そうですよね。
「かおり」もよくある名前やし。

さてさて、
今は仕事帰りで乗り換え列車待ちであります。

乗り換え待ち、長いっ!!!(笑)

しかも帰りはほとんど座れません~。慣れなければ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁー!乗り換えかぁ~ (みー)
2010-08-21 21:33:03
お疲れ様です。
疲れはたまっていませんか?

新住所とか郵便番号、電話番号・・・
私の相棒は未だにあやふやよ・・・
返信する
そやねん。あなどれない乗り換え (かおり)
2010-08-22 00:58:51
疲れ??
少々たまってるよー。仕事もあるしねぇ。

住所は私の方が怪しいです。
向こうは職業柄、よく理解してらっしゃいます。

にしても、
この線ってひどいよねー。

本数少ない上に車両数も少ないし。
帰りの時間なのに
通勤ラッシュ並みの混雑!
扱いもほんとひどいよー。
いつもいつも琵琶湖線優先なんだもん、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。