フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳7カ月 旅行【1】

2013-02-04 16:46:02 | 1人目(1歳~)
旦那が急遽休みが取れたので
急遽旅行へ行くことに。

行先は徳島。
去年よりもうちょっと向こうです。
我が子人生で2度目の旅行。

淡路島SAにて。
今年はしっかり立ってます。



ホテルは子ども用に
ブロックや絵本などある部屋を選択。
もらったクレヨンでお絵かきしてました。


目の前は海。
波の音に最初は慣れなかったみたい。


まずはホテルの前の海で遊ぶ。
砂がさらさらしてお気に召した様子。


翌日は徳島市内を観光。
眉山へロープウェイでのぼりました。


ロープウェイが怖いらしく
ずっと目を隠してしがみついてました。



お昼は有名な徳島ラーメンのお店。東大。
平日のお昼を回っていたので空いていました。


こってり


あっさり


久しぶりに外でラーメンを食べました。
美味しくて満足。

我が子はねんね。。
旦那が抱っこしながらのラーメンとなりました。

その後、美馬市脇町へ。

「うだつが上がらない」のうだつがある街並み。




なるほどーって感じでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。