フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

雷で

2007-08-23 22:26:38 | Weblog
昨夜は、蛍光灯が切れかけたかのような
非常に激しい雷でした。

しかし、どっかんどっかん落ちるでもなく、光が横に走る
雲の中での放電が多かったです。

おかげで一気に涼しくなり、今朝の原チャは
ウインドブレーカーを着ないと、ちょっと寒いくらいでした。
この気温が長続きしてほしい・・・。
涼しくなると、途端に朝の通勤も楽になります。

明日の大阪予想最高気温は、35℃。
先週は、37℃や38℃の世界だったので、
35℃が少し涼しげにさえ見えます。。。
せめて朝晩だけでも、ずっと25度は下回って欲しいもんです。

こんなこと言うてる間に、冬になって、
寒い寒い!って言ってるんでしょうね、ワタシ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。