フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

宝塚駅(宝塚大劇場前)

2006-11-30 23:49:38 | Weblog
仕事で宝塚の山の上へ。

高速道路の北側の街。
ものすごく道路が急で驚いて、夕方の寒さにちょっとびっくり。
バス停で歯をガタガタいわせてました。
駅まで降りてきたら、暖かく感じました。
(しかし、自分の家の周りもなかなか寒かった…)

夕方の駅に宝塚の生徒さんらしきが歩いてて、
はながあるなぁと思いました。
化粧落としてはるけど、なんか一般人とは違うオーラが。
歩いてるだけで、かっこいい。
私も背筋伸ばして歩かなあかんな、と反省。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。