フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

妊娠25週京都大原へ

2011-02-25 09:53:20 | Weblog


土日と京都の大原へ泊まり掛けで行ってきました。

妊娠中期の旅行は行った方がいいよーといろんなとこに書いてましたし
親にも勧められました。

子どもが産まれたら、そんな余裕がなくなるそうで。
…でしょうねぇ。

山をとおり、途中トンネルをくぐってすぐの大原。
家から近いと気が楽。

宿はもともとお料理屋のようで
やさしい京料理ばかりでした。

近いのに行ったことのなかった三千院と寂光院へ。

三千院はちょいと商売じみてると思いましたが
いずれも雪が残るなか静かで気持ちが安らぎました。

行けてよかった。
また大原に行きたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。