フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

閑話休題 ホテルいろいろ。

2009-08-25 00:46:21 | Weblog
<リヨンで泊まったホテル>

Mercure Lyon Centre Grand Hôtel Château Perrache

メルキュールのリヨンのホテルってことは分かるけど
これまた読み方分からん。

ゴージャスレストランとか古い感じの客室が
写真であると思います。そこに泊まりました。

ここは友人が予約してくれました。

多分
Superior Room with 2 single beds

<ボーヌ(Beaune)で泊まったホテル>

Hotel Athanor Centre

読み方よく分かんないですが、
温かみのあるプチホテルでした。。。よかった。

Superior Double Room に3泊

<ついでにパリで泊まったホテル>

Hôtel Des Marronniers
ホテル マロニエ??

ここもこじんまりしたプチホテル。

Double Room on garden side 1泊 を選択。

ぱり、ボーヌともネットから予約しました。
なんて便利な世の中!!
どのホテルも「バスタブ付きで!」とお願いしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。