フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

明日は長浜

2006-07-11 00:35:09 | Weblog
明日っつか、今日は、滋賀県長浜市でお仕事。
電車長いぞ。結構遠いぞ。。片道100キロ超。

噂で、長浜の店は16:30から閉めだすって聞いたけど、ほんとやろか。
駅近くで美味しいところあるかしら。
ガラス行ったら?と言われたけど、鉄道博物館らしきの方が、私は興味ある。
しかし、経験上、仕事で力尽き、行かずにすぐ帰ることが予想される。

来週は神戸で、再来週は夙川に石部駅。

悠々自適に有給を使って、優雅に生活しようと思ってたけど、
なんやかんや仕事がいらっしゃる。


そうそう、
今日は外来でして、数値さして変わらず、即外来終わり。
薬仕入れて、はいさようなら。

帰りに郵便局で、定額小為替を買うついで、シール式切手を購入。
かわいい切手♪
沖縄行ったら、また切手仕入れねば。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。