フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

2005-08-21 00:24:09 | 音楽



16時前、生駒の山の上に大きな入道雲。
どんどん大きくなって、見上げるくらいのモクモク具合。

16:20電車に乗り、膳所へ向かいました。
その途中、山崎~長岡京あたりで、多分南東方向に大きな虹。(画像のです)
で、山科駅でも虹。
おぉ1日に2回、しかも同じ電車で見れました。
虹って久し振り。。
虹が見れると、何か得した気分。

明日は関西吹奏楽コンクールの本番!
…、演奏は楽しくしたいよね。迫力がなくっちゃ…。
さて、どうなることやら。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2005-08-22 18:06:16
私も高校の時吹奏楽部に入ってました。

小さい部だったので、トランペットやパーカッションしてました。

(中学の時は競争率が高く入れなかったんです)



吹奏楽コンクールの文字を見てとっても懐かしい。演奏は楽しく、迫力が・・・の文字に「そうそう」と心の中で相づちを・・・



楽しんできて下さい。
返信する
夏の思い出 (かおり)
2005-08-23 23:39:46
あかねさん、

2つも楽器なさってたのですね、スゴイ

夏といえば、テレビは高校野球ですが、

裏の(?)吹奏楽の世界も、かなり熱いですよね。



関西大会、楽しんできましたよ~

演奏後の全体、パート写真もバッチリです。
返信する
裏の吹奏楽 (あかね)
2005-08-26 18:25:04
高校野球といえば・・・ですね

予選止まりでしたが、あれも白熱します。

というネーミングに惹かれました



トランペットならソロが多いのですごくすっきりします(響き渡るから

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。