フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

2歳になりました 

2013-06-19 14:54:15 | 1人目(2歳~)
ひらみん1号は先週2歳になりました。



誕生日プレゼント1は自転車


ずっと人の自転車を狙っていたので
うれしいようです。

両足で漕ぐのはまだ難しいみたいです。
ちょっとのぼりになるとすぐ漕げませんが
そのうちかな。


かじとりも自分で大体出来るようになりました。


プレゼント2はお父さんから
こども銀行の小銭とお札。

いつも親の財布を漁っていましたのでね。

小銭は口に入れてベロベロ舐めてたので
没収…。

義理のお父さんお母さんからは
たくさんの果物と絵本とお手紙ももらいました。

0~1歳は果てしなく遠かった気がするけど
1歳から2歳は早く感じたなぁ。

お誕生日おめでとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。