フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

SLEの臨床調査個人票

2009-06-18 11:59:46 | Weblog
SLEの更新時期がやってまいりました。

今年は市民税だか何だか払ってる証明書まで要ります
(社会保険加入の方、国保は不要のようです。)
めんどくさい。

で、臨床調査個人票ですが
去年あらかじめ氏名、性別、生年月日、住所、電話番号など
記載したものを主治医に渡したら、大変好評でした。

なので、今年もチャレンジ、

と思ったら、今年は若干様式が変わっています。

なので、今年版を難病情報センターのを基に
今年版を作成してみました。(更新用)

ご利用されたい方はどうぞ。
あくまで個人で作ったものなので、そこらへんは
ご勘弁を。

word版です。
名前や住所を予め入れることが出来ます。
DLして、保存して名前など入れて両面印刷してください。

http://www.geocities.jp/sle_to_hyoutantugi/4_063_rw_090618open.doc

↑URLをコピーして新しい頁でご覧下さい。
リンクが出来なかったので…。

こちらは配布されているのと同じなので
あまり意味がないかも。
とりあえずpdf版。

http://www.geocities.jp/sle_to_hyoutantugi/4_063_rw_090618open.pdf

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。