フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

涼しくなりました

2008-09-23 00:20:59 | Weblog
朝晩、ずいぶん涼しくなりました。

最近、忙しいです。。。

この土曜日は東京でお仕事。
なーんか、最近しょっちゅう東京行ってる感じです。

残業=時間内に終わらせる処理能力がない
…ような気がしてしまって。(あくまで私の場合)
残業すると疲れて、翌日の頭の回転が悪くなる
という悪循環。

パソコンしすぎて指が痛いし。

いかにリラックスするか、休憩するかですねぇ。
明日の休みは寝まくってやる、と思ってます。

この前の連休は
通算12回目くらいの沖縄旅行。
小学校の同級生と行ってきました。

人としゃべると、ストレスが発散するのか
すっきりしました。

台風接近でヒヤヒヤでしたが。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。