フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

お疲れっす

2006-01-19 23:50:05 | Weblog
今日もクリニックの受付でした。

診察前に体温を測ってもらうのだけど、38度以上の人はほぼみんなインフルA型。
39度台の人もいてたりで、しんどそうです。
インフルエンザの反応が出れば、タミフルカプセル朝夕×5日分が処方。

今日は少し空いた時間で、ちっちゃい子用のお薬シロップを見てました。
小さい頃に飲んだことがある方、たくさんいると思います。
お薬だけど、りんごジュースみたいな匂いとか、イチゴみたいだとか、
飲みはしなかったけど、何とも美味しそうな匂い。
シロップは何種類か混ぜて処方するけど、匂いが喧嘩しないんかな?
久しぶり飲んでみたい…とか思いました。

最近、疲れてるのか、牡蠣事件を引きずってるのか、
夜になると、疲労感が強いです。しんどい。。
以前よりは食べられるようになりましたが、前の7割程度。
寒いし、弱りやすいのかな?
疲れた気がしてるだけなのか、、、よく分からん。
今日は早く寝よーっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。