フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

もうすぐ3カ月 相変わらず暴れまくり

2011-09-08 11:07:09 | Weblog
おおざっぱに測ってみたところ
身長 60センチ
体重 6.5キロくらい と思われます。

お相撲さんのような
むくむくの足をしてます。

お腹の中にいた時から
蹴られまくって暴れてましたが
ずっと変わらず。

ベビージムを買いました。
毎日ジムは蹴られてますので
ガラガラ、ガッシャーンと激しい音を立てております。

足でいろいろ蹴ったり触ったりするのは
とても楽しいようです。

授乳中も足でぐいぐい押してきます。
落ち着いて頂きたいのに…。

寝る前、毎日ぐずります。
縦抱きでうろうろ動かないとご機嫌悪いです。
約1.5時間ほど寝るのに時間がかかります。

結構重くて大変かも。。。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2011-09-09 04:17:55
重くなったね!6、5は重いわ。
今日5キロの米持って歩いてて、子供もこれくらいあるよな?と
ふと考えていた所です。
お母さんは大変やわ。。
返信する
あっちゃん (かおり)
2011-09-11 05:15:55
五キロのお米より重たいもんね。
最近、赤ちゃんを抱っこするとき
同じ高さでキープ出来なくなってきた。
ずるずる下がってくるの。
力がないわー、
返信する
相変わらず可愛いね (いそ)
2011-09-12 15:00:49
ジムの中で可愛いね

大きくなったねぇ。
けど、グズグズ10kgが暴れるのをだっこはもっと大変よ(笑)
だんだん増えるから腕の力はついてくるんだけど、肩~腰の凝りもたまるのよねぇ(泣)
返信する
いそ (かおり)
2011-09-14 06:37:10
10キロを抱っこ出来るように
なっちゃうんやもんなぁ。

抱っこの時に蹴られたり
頭突きされたりで、
私が怪我しそうやけど
この先もっと衝撃はキツくなるんやろねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。