仕事でですが、朝から電車たくさん乗った気がします。
【乗り換えたり乗り降りした駅】
(JR)茨木→大阪→京橋→(京阪)枚方市→交野市→私市→(JR)河内磐船→京田辺→(近鉄)新田辺→寺田 (JR)城陽→京都→茨木
こんだけでも、大概疲れるのに、関口知宏すごすぎ!
京阪沿線が一番桜がきれいと思います。
電車の窓から景色の移り変わりが見えるのは、なんとも羨ましい。
京阪交野線からJR学研都市線にかけて、
広々したのどかな景色で癒されました。
春やねぇ~。
外に仕事に出ると、ちょっと疲れるけど、充実感があります。
それにしても、JR奈良線、相変わらず揺れすぎ…。
稲荷駅、懐かしすぎ。
【乗り換えたり乗り降りした駅】
(JR)茨木→大阪→京橋→(京阪)枚方市→交野市→私市→(JR)河内磐船→京田辺→(近鉄)新田辺→寺田 (JR)城陽→京都→茨木
こんだけでも、大概疲れるのに、関口知宏すごすぎ!
京阪沿線が一番桜がきれいと思います。
電車の窓から景色の移り変わりが見えるのは、なんとも羨ましい。
京阪交野線からJR学研都市線にかけて、
広々したのどかな景色で癒されました。
春やねぇ~。
外に仕事に出ると、ちょっと疲れるけど、充実感があります。
それにしても、JR奈良線、相変わらず揺れすぎ…。
稲荷駅、懐かしすぎ。
SLE暦2年、JR学研都市沿線在住です。
たまにおじゃまして見させてもらってました。
SLEの人のブログをいろいろ見てますが、
初めてコメントをするので、ちょっぴり緊張です...
さて本題ですが、
電車って言っても乗り換え多すぎて歩きすぎじゃないですか?
万歩計つけてたらえらいことになってたかも!?
京阪河内森→JR河内磐船、JR京田辺→近鉄新田辺って駅がつながってないからそこそこ歩きますよね。
本当におつかれさまです。
私はJR京田辺→近鉄新田辺間をよく歩いています。
書き込みありがとうございます。。
うれしいです。
京阪→JRもJR→近鉄も微妙な距離でした。
遠すぎず近すぎず、ですねぇ。
で、どちらも駅構内を出ると乗り換えの道案内ないので、ちょっと不安でした。
京田辺から近鉄の間、信号が無い横断歩道を2箇所渡りましたが、なんと!どちらも車が止まって道を譲ってくれてびっくりしました。
田辺の人はなんて優しいの!!と感激しました。