フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

2009-10-25 21:29:10 | Weblog
残業が続いたあと、しばらく食欲不振になりました。
なんてわかりやすい。。。

気分は悪いし、食べられないし、、だったのですが
整骨院で胃の経絡に針をうってもらったら
すーっと気持ち悪いのが消えて
食欲も随分回復しました。

胃薬飲んでもよくならなかったけど
こういう時はツボの方が私はよく効きます。

前も首がだるかった時
針(といっても、長さ3ミリくらい)を打ってもらったら
うそのように消えてびっくりしました。

普段から結構ツボ信者なので、
これからも胃腸が悪い時はツボ思考で
いこうと思いなおした次第です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。