フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

あっというまの12月

2009-12-08 23:39:00 | Weblog
カレンダー間違ってるんじゃないかと
思うくらいの一日経つこの早さ。速さ。

気分はまだまだ10月下旬か11月頭くらいな
感じです。

最近、ほんと時間がすぎるのが早いです。
寝て起きて食べて仕事行って帰って食べて寝る・・・の
繰り返し。

今年は喪中なので、
年賀状もないし、余計そんな気分なのかな。。

もうちょっと時間がゆっくり過ぎてくれればよいのに・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (みな)
2009-12-09 15:04:10
時間が経つの早いと思うわ~。
「また朝か」って毎朝思うし。
一週間早!!っておもうし。

年賀状は多分関係ないかと。
なんにも手をつけておりません
かおりには報告はがきとして、いつか送るね
返信する
ありがとーー (かおり)
2009-12-11 00:10:07
朝来るのほんと早い。
夜寝る時間が来るのもめちゃめちゃ早い!

ハガキすっごく楽しみに
してまーーす。
形式は気にしないので
どうぞよろしゅうに~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。