フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

つくし

2006-04-21 23:05:31 | Weblog
←大量つくし。
毎月行く病院にて。


何だか今日はぼーっとした一日で、
会社の蛇口浄水器をいらったら、ネジが外れて取付不可能にしてしまい
(月曜に業者が来ることになったらしい)、
給油の時、メーターをぼけーっと見てたら、いつしかガソリン溢れてるし、
お箸落とすし、、、。

きっと寒いからやね。きっと。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuco)
2006-04-22 02:36:03
かおりさん疲れてるんだよぉ(>_<)

しっかり休んで!!
返信する
Unknown (かおり)
2006-04-23 23:53:56
そうかもねぇ、、。

2日間じーーっとしてたけど、何となく疲労感。



でも、これって検査結果にも何にも出ないんよね。

検査結果に出ないものをいかに読み取るか、、。

医療従事者は、それが大事やね。
返信する
Unknown (natsuco)
2006-04-24 00:18:27
その通りです

私もがんばらないとー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。