フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

寒いっ

2005-10-22 21:31:10 | Weblog
むちゃくちゃ寒いです。今は気温は一体何度なのでしょう。
仕事を終えて外に出ると、冷たい風が吹き、寒さで震えが止まりませんでした。

今日は電子カルテの勉強会兼お仕事。昔、インストに行った診療所の先生が、電子カルテ導入体験記を話して下さり、その中で私の事が出てきたのは嬉しいことでした。

今まで仕事の一つとして7~80件、インストに行っています。

直接患者さんと接する仕事ではないけれど、私が教えさせて頂いた知識で、先生、受付さん、看護師さんが患者さんと接し、患者さんの病気がよくなるとか、生活の質が向上することに間接的にですが、役立っているのならば、嬉しく思います。

再来週はインテックス大阪で展示会、その次は電子カルテ実技講習会と秋は電子カルテ行事が続きます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。