フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

お花たくさん

2009-04-20 22:04:35 | Weblog
庭にはお花がたくさんです。
今はマーガレットがお気に入り。

ムダかもしれませんけど
朝行く時と夜仕事から帰ってきた時に
お花たちに挨拶してます。
(危ないかな…、わたし)

藤の花もきれいです。
あぁやっと来た春。
なのに、もう初夏のように暑い。。。

春がもっともっと長く続いてほしい。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花たくさん (キノ)
2009-04-22 13:13:57
無駄じゃないと思いますよ~!
生家の父は毎日話しかけてるらしいです!
お花成就に咲かせてますもの・・・
きっと花もきれいに咲いて答えてくれますよ♪
返信する
お花 (かおり)
2009-04-25 15:04:06
ありがとうございます。
そうですね。たくさんきれいな花が咲いたらうれしいですもんね。
これからも声をかけ続けまーす。(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。