フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

明日から新潟

2006-04-28 23:11:39 | Weblog
はなみずきがあちこちで咲いてます。
(←これは違いますヨ)

明日から3日間、新潟へ行ってきます。
が、思わぬ残業が発生し、さっき帰ってきたところで、
現時点で一切用意しておりません。

はように用意しといたら良かった…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたりぁん (さちぃ)
2006-04-28 23:56:06
新潟名物「イタリアン」食べてきて!

ほんで感想レポート書いてちょうだい!

ぜひぜひ♪
返信する
「イタリアン」 (かおり)
2006-04-29 10:48:39
新潟駅近くにお店あるんかな?



一緒に行く友達たちも、計画立てずに行くと思うから、ひとつ目的が出来てありがたい。



新潟をご存じの方、旬なおすすめあれば

教えて下さ~い(・o・)ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。