![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/f2/c19f6abea529e29e0c2a6814631e22e1.jpg)
本日昼、前回のオイル交換から2200kmほど走ってたんでオイル交換をする事に。
と言う訳で↑は今回交換するAZ MEB-013 5W-50。
そうそう、最近AZのHPを見たところ同社のエンジンオイルの容器が↑のプラボトルから四角い缶になっていて、更に↑のMEB-013は表示されないんでどうも販売終了になったっぽい。
一応、4Lをひとつストックしてるけどもう買えないのは痛いなあ。
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と言う訳で↑は前に入れたAZ MEB-013を排出の図…2200km走ったと言う事で黒々としたオイルが滴り落ちてきましたよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/a5/16344af76a89c4b722d0c589a7b46dc6.jpg)
そして↑はキジマのワイヤーロックドレンボルト…ええ、今回も先端のマグネットにはスラッジが付いてました。
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で、↑はロートを使ってMEB-013を注ぐの図…この赤茶色なオイルも、すぐにどす黒くなる現実(苦笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/72/ede219fafe8b07d0ae31064a9d2ea8dd.jpg)
そして↑は数分アイドリングをしてからのオイル量チェック…う〜む、上限ギリギリっぽい気もするがとりあえずこのまま行くとします。
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