マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

絶対的なカリスマ

2024-05-08 05:19:58 | パワー
どの世界でもそうだけど、カリスマってのは必要だなぁ~
巨人が9連覇出来たのは、ONがいたからでつ。

広島の黄金時代もYK、西武もAKが居たから絶対王者だったでつ。
そう言う意味では最近、カリスマと言われる存在が少ないなぁ~
サッカーも本田くん以降いないしね。

バレーもガイチ以降、絶対的なエースが不在。
つまりここ一番で決めてこそ絶対エースの存在。
そういうパワーの源が必要だなぁ~

経済の世界でもカリスマはいないなぁ~
20世紀はカリスマがいたけどね。
平均化したのか画期的なものがない。

カリスマの存在が政治も含めて、今の日本には必要だなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空ショーでユーミンと正隆... | トップ | 大阪まいもん寿司なり~ »
最新の画像もっと見る

パワー」カテゴリの最新記事