マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

最近、コラボ系の車が多いでつなぁ~

2014-07-02 01:35:19 | 
今回は、ニッサン・リーフがウルトラマンとコラボしたでつ




なんか懐かしいデザインでつなぁ~

ウルトラシリーズで好きなのは、やっぱりポインター号だなぁ~
ワン・ツー・スリーとかのセブンのBGMで走ってるのが
カッコよすぎたでつなぁ~

トヨタがガンダムとコラボしたから、ニッサンはウルトラマンにしたのかなぁ~
つうことはホンダやマツダはやるかなぁ~

あ~そういえばこの間のニュル耐久もアウディ圧勝だったでつなぁ~

トヨタのLFAもクラス優勝したのかなぁ~



う~ん、コラボもいいけど、レースでもしっかりと結果出してほしい気もしますなぁ~


今年は、織姫に会えそうな7月が始まった
タケスィがHP更新したでつ!
http://yumingtakecy7758.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団的自衛権つうのが、よく... | トップ | 後を継ぐものなり~ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事