高級車って、運転手付の後部座席に乗って、ゆったりドライブするって感じだけど、
そりを自分で運転して楽しむつうコンセプトで出てきたのが、Y31のセド/グロの
グランツーリスモシリーズでつ
クラウンとの差が広がる中で、ニッサンが出した答えでもあるでつなぁ~
高級車に走る面白さを出したでつ!
この頃のニッサン車って、結構魅力の多い車が多かったでつなぁ~
さてこのグラツリは、シーマも出てことで、セド/グロの位置づけが少し
曖昧になりかけてたところだったから、こういうコンセプトの車を
出したのは、ニッサンならではと思うでつ
エンジンがVE20DETで初めてのV6 4バルブ ツインカムターボも超魅力だったでつなぁ~
ただそこは、高級車つうことで、オートマしかなかったのは残念だなぁ~
今の時代ならセミオートマだろうけどね
そしてY32、グラツリ2代目からは、ブロアムとの違いを出すのと
スポティさを出すつうことで、ヘッドライトを丸にしたでつ
こりだとなんか高級スポーツカーって感じが出て、キャコよかったなぁ~
今の時代だとスポーツカー=燃費悪いつうイメージ強いからなかなかこういう走りに
振ったモデルが出てきにくいかなぁ~
フーガにグラツリシリーズを入れてほしいなぁ~
それよかニュースカイラインにグラツリだなぁ~
今のニッサン車でグラツリを継げるのは、やっぱりスカイラインになるでつなぁ~
燃費や省エネ、安全装備もいいけど、やっぱり基本は走りにあると思うし、
グラツリのような、走りに特化したモデルもあっていいと思うなぁカラ
う~ん、チョコ食べたいけど、買うと(¬ω¬)アヤシイって目を
されるから早くバレンタインデーが過ぎてほしいタケスィが
HP更新したでつ!
http://yumingtakecy.jimdo.com/
そりを自分で運転して楽しむつうコンセプトで出てきたのが、Y31のセド/グロの
グランツーリスモシリーズでつ
クラウンとの差が広がる中で、ニッサンが出した答えでもあるでつなぁ~
高級車に走る面白さを出したでつ!
この頃のニッサン車って、結構魅力の多い車が多かったでつなぁ~
さてこのグラツリは、シーマも出てことで、セド/グロの位置づけが少し
曖昧になりかけてたところだったから、こういうコンセプトの車を
出したのは、ニッサンならではと思うでつ
エンジンがVE20DETで初めてのV6 4バルブ ツインカムターボも超魅力だったでつなぁ~
ただそこは、高級車つうことで、オートマしかなかったのは残念だなぁ~
今の時代ならセミオートマだろうけどね
そしてY32、グラツリ2代目からは、ブロアムとの違いを出すのと
スポティさを出すつうことで、ヘッドライトを丸にしたでつ
こりだとなんか高級スポーツカーって感じが出て、キャコよかったなぁ~
今の時代だとスポーツカー=燃費悪いつうイメージ強いからなかなかこういう走りに
振ったモデルが出てきにくいかなぁ~
フーガにグラツリシリーズを入れてほしいなぁ~
それよかニュースカイラインにグラツリだなぁ~
今のニッサン車でグラツリを継げるのは、やっぱりスカイラインになるでつなぁ~
燃費や省エネ、安全装備もいいけど、やっぱり基本は走りにあると思うし、
グラツリのような、走りに特化したモデルもあっていいと思うなぁカラ
う~ん、チョコ食べたいけど、買うと(¬ω¬)アヤシイって目を
されるから早くバレンタインデーが過ぎてほしいタケスィが
HP更新したでつ!
http://yumingtakecy.jimdo.com/