今回は車検を受けたでつ。
次の新車を買う時の下取りを考えると半年から1年以内には買いたいところ。
やっぱりセダンだなぁ~
今のところ…
ベストサイズとコストはマツダ3。
だけどシャーシも古いし、内装がねぇ~
ビックマイナーもボチボチ終了かなぁ~とか思うしね。
そいとマツダ3も次期モデルがどうなるかってのもあるけど、セダン確保の上でが残るかなぁ~
ハリアが4,500千円だからそこまではなんとかって感じだけど、インサイトの下取りも
意外とレクサスだけど、良かったなぁ~
頭金をどれくらい探るかだけどね。
そうなるとWRXが狙えるでつなぁ~
レクサス、トヨタはローンの実質年率が5%近くと高いのがねぇ~
スバルとホンダは3%台ならなんとかなりそうだなぁ~
となると400Rの線もありだなぁ~
だけどスバル車とスカイラインは燃費なんだよねぇ~
そうなるとアコードもだけど11代目は5m近い大きさがねぇ~
となるとスタイリッシュな10代目の新古車を探す手はあるけど、なかなかないしなぁ~
レクサスのISがそうなるとになるかなぁ~
カムリより100㎜短くて、インサイトより100㎜長いのが微妙だなぁ~
カムリがどうなるかもだけどあのトヨタのフロントはどうもなぁ~
さてモデルチェンジとかも少ないし、新型車もねぇ~
海外の日本車には魅力的なモデルが多いんだけどなぁ~
BMWも考えたいとこではあるでつなぁ~
実質年率1.9%は魅力。
あとは価格がねぇ~
車種が少ないのがだけど、欲しいモデルはないなぁ~
早く出てきてほしいとこだけど、今の日本メーカーには期待薄いなぁ~
コストと大きさ考えるとノートもいいかもだなぁ~
フィットRSは外観いいんだけど、メータがねぇ~
あおのメータだけどもRS仕様にしてほしいとこ。
ホンダは相変わらず、痒いとこに手が届かないんだよねぇ~
次の新車を買う時の下取りを考えると半年から1年以内には買いたいところ。
やっぱりセダンだなぁ~
今のところ…
ベストサイズとコストはマツダ3。
だけどシャーシも古いし、内装がねぇ~
ビックマイナーもボチボチ終了かなぁ~とか思うしね。
そいとマツダ3も次期モデルがどうなるかってのもあるけど、セダン確保の上でが残るかなぁ~
ハリアが4,500千円だからそこまではなんとかって感じだけど、インサイトの下取りも
意外とレクサスだけど、良かったなぁ~
頭金をどれくらい探るかだけどね。
そうなるとWRXが狙えるでつなぁ~
レクサス、トヨタはローンの実質年率が5%近くと高いのがねぇ~
スバルとホンダは3%台ならなんとかなりそうだなぁ~
となると400Rの線もありだなぁ~
だけどスバル車とスカイラインは燃費なんだよねぇ~
そうなるとアコードもだけど11代目は5m近い大きさがねぇ~
となるとスタイリッシュな10代目の新古車を探す手はあるけど、なかなかないしなぁ~
レクサスのISがそうなるとになるかなぁ~
カムリより100㎜短くて、インサイトより100㎜長いのが微妙だなぁ~
カムリがどうなるかもだけどあのトヨタのフロントはどうもなぁ~
さてモデルチェンジとかも少ないし、新型車もねぇ~
海外の日本車には魅力的なモデルが多いんだけどなぁ~
BMWも考えたいとこではあるでつなぁ~
実質年率1.9%は魅力。
あとは価格がねぇ~
車種が少ないのがだけど、欲しいモデルはないなぁ~
早く出てきてほしいとこだけど、今の日本メーカーには期待薄いなぁ~
コストと大きさ考えるとノートもいいかもだなぁ~
フィットRSは外観いいんだけど、メータがねぇ~
あおのメータだけどもRS仕様にしてほしいとこ。
ホンダは相変わらず、痒いとこに手が届かないんだよねぇ~