インサイトも来年3年。
3年と言うと車検があるから買い替えるにはいい機会。
ただほしい車はないから基本インサイト継続かなぁ~
というか…
3ボックスのセダンが希少だから、適度な価格のが出るまで待つ感じかなぁ~
で~ホンダで唯一のセダンアコードも購入候補として考えてみるかなぁ~
前モデルが4,500千円だけど、シビックタイプRが5,000千円近いから
価格を検索すると5,400千円。
う~ん…
ちなみにアコードは1グレード。
噂ではRSが出るとのことだけど、たぶん6,000千円前後だなぁ~
デカイ高価の典型だなぁ~
で~この価格なら400R買えそうだなぁ~
400Rの価格が約5,900千円。
う~ん…
アコードの出世も凄いなぁ~
さて…
燃費を考えるとアコードだけどサイズが全長 4,975 mm x 全幅 1,860 mm x 全高 1,450 mm、1,580 kg。
400Rは全長 4,810 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,440 mm、1,760kg。
スカイラインは相変わらず重いなぁ~
幅40㎜、全長が165㎜だけど、この大きさでは結構影響出るでつ。
走りの性能で言えばまちがいなく400R。
エンジン出力は、400馬力超。
アコードはシステム馬力が240馬力だからなぁ~
そいと昭和の走り屋だと、やっぱり一度はスカイラインのオーナになりたいところ。
走り屋魂なら、やっぱりスカイライン選択だなぁ~
まぁ~日本で乗るなら普通のスカイラインでもいいけどね。
アコードもいい車だけどまだ4,000千円前半なら考えるけどね。
そいと11代目ののスタイルがねぇ~
買うなら10代目のがよかったでつ。
それよかシビックのセダン復活しないかなぁ~
シビックの名が使えないなら、インサイトでだなぁ~
それにして、日本車で、ちょうどいいセダンがないでつなぁ~
3年と言うと車検があるから買い替えるにはいい機会。
ただほしい車はないから基本インサイト継続かなぁ~
というか…
3ボックスのセダンが希少だから、適度な価格のが出るまで待つ感じかなぁ~
で~ホンダで唯一のセダンアコードも購入候補として考えてみるかなぁ~
前モデルが4,500千円だけど、シビックタイプRが5,000千円近いから
価格を検索すると5,400千円。
う~ん…
ちなみにアコードは1グレード。
噂ではRSが出るとのことだけど、たぶん6,000千円前後だなぁ~
デカイ高価の典型だなぁ~
で~この価格なら400R買えそうだなぁ~
400Rの価格が約5,900千円。
う~ん…
アコードの出世も凄いなぁ~
さて…
燃費を考えるとアコードだけどサイズが全長 4,975 mm x 全幅 1,860 mm x 全高 1,450 mm、1,580 kg。
400Rは全長 4,810 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,440 mm、1,760kg。
スカイラインは相変わらず重いなぁ~
幅40㎜、全長が165㎜だけど、この大きさでは結構影響出るでつ。
走りの性能で言えばまちがいなく400R。
エンジン出力は、400馬力超。
アコードはシステム馬力が240馬力だからなぁ~
そいと昭和の走り屋だと、やっぱり一度はスカイラインのオーナになりたいところ。
走り屋魂なら、やっぱりスカイライン選択だなぁ~
まぁ~日本で乗るなら普通のスカイラインでもいいけどね。
アコードもいい車だけどまだ4,000千円前半なら考えるけどね。
そいと11代目ののスタイルがねぇ~
買うなら10代目のがよかったでつ。
それよかシビックのセダン復活しないかなぁ~
シビックの名が使えないなら、インサイトでだなぁ~
それにして、日本車で、ちょうどいいセダンがないでつなぁ~