1960年代から洋楽の歌詞に登場し、かの地の若者の心情を代弁してきたキャデラック。
最上級セダン「CT6」のオーディオで懐かしのロックを鳴らし、ドイツ車にも日本車にもまねできない、
アメリカンラグジュアリーならではの贅沢があるでつ。

そして…
キャデラックのラインナップの中で最も上位に位置づけられるサルーンは、このCT6。


インテリアの高級感は半端ないでつ。
そいとナビゲーションが前輪の地図。
GMが本気で日本市場を狙ってきてるでつ。
そりは大きさにも表れてるでつ。

全長は別にして幅は、かなり抑え気味。
コリくらいならレクサスと変わらないでつ。
日本車の影響でアメ車は、ピックアップやSUVに集中してる感じだけど…

でもこういう高級感というかラグジュアリーな感じはアメ車だなぁ~
フォードはセダンやってないのかなぁ~
テスラ―もセダン。


GMがセダンに力を入れてきたということは、セダン市場が熱くなりそうだなぁ~
やっぱり車の基本は、セダンだなぁ~と思わせるCT6でつ。
最上級セダン「CT6」のオーディオで懐かしのロックを鳴らし、ドイツ車にも日本車にもまねできない、
アメリカンラグジュアリーならではの贅沢があるでつ。

そして…
キャデラックのラインナップの中で最も上位に位置づけられるサルーンは、このCT6。


インテリアの高級感は半端ないでつ。
そいとナビゲーションが前輪の地図。
GMが本気で日本市場を狙ってきてるでつ。
そりは大きさにも表れてるでつ。

全長は別にして幅は、かなり抑え気味。
コリくらいならレクサスと変わらないでつ。
日本車の影響でアメ車は、ピックアップやSUVに集中してる感じだけど…

でもこういう高級感というかラグジュアリーな感じはアメ車だなぁ~
フォードはセダンやってないのかなぁ~
テスラ―もセダン。


GMがセダンに力を入れてきたということは、セダン市場が熱くなりそうだなぁ~
やっぱり車の基本は、セダンだなぁ~と思わせるCT6でつ。