徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

浜寺公園にて

2018-05-23 13:49:56 | 植物

 堺の浜寺公園というところに行ってきました。初めてでしたが,すごく広くて見応えがある公園でした。このバラは噴水の近くで撮影。ばら庭園も西洋庭園風から,田園風までなかなかおもしろい見せ方をしていました。ばら公園内に池やせせらぎ,水車とかあるのですが,バラ以外もいろいろ見られます。私が気に入ったのは,オオフサモ。

 そんで,ハマヒルガオ。

 ヒルガオとか,コヒルガオじゃなく,ハマヒルガオが生えているのが,海岸沿いの公園らしくていいです。

 

 あとは,アヤメ……かな?

 シジュウカラも撮れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿