徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

エグゼ26話感想(と言う名のライカ萌語り)。

2005-04-02 11:31:13 | アニメ・コミック・ゲーム
 ラ・・・
 ライカァァァァーーー!!!!

 ライカたんかわいいよライカたん・・・。今朝はなんだか興奮のせいか,4時に目が覚めちゃって,何度寝直しても15分しか経っていないと言うことを繰り返し繰り返し・・・。そんなにライカたん好きですか,自分!?今日のライカたん,お姫様に頬染めちゃったりしたけど(殺意),笑顔とか最高ですよ!生身でのアクションとかかっこいいよ,CFもかっこいいよ。足痛めたのに,CF前にわざわざ塔のてっぺんの屋根の上に登っちゃうアホさもかわいいよ。最後に結局熱斗くんとラブラブのお姫様見て切なそうにしている表情もかわいいよ。さらに,犬になぐさめてもらうところなんて,哀れさにうっかり笑ってしまったよ。サチ夫もお姫様との会話に割り込むとこなんかGJ!だよ!もう,絶対DVD買う!買う!!と言うわけで行ってきます(早)。
 っと,そういや今回からEDが前作のED(の2番?)に変わってましたよ?うっかりびっくり。そして,EDにもライカたんが・・・。し・あ・わ・せv。では!


最新の画像もっと見る