徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

名古屋へ行って来た。

2005-04-04 10:35:54 | アニメ・コミック・ゲーム
 名古屋へ行って来ましたよー。近いね!名古屋!寝てたから一瞬でつきましたよ!(実際はトータル1時間半。)前日(というか当日)完徹してしまったからな。ねむいのなんのって。土曜日のライカたんとDVD14巻のライカたん(←土曜日に買ってきた(笑))でもう大興奮していてもうねれんかったというわけで。そうそう、本来の目的の増設メモリ、ちゃんと交換してもらえました。でも、差してくれないのね・・・せっかくマシンも持っていったのに・・・。こちとら、交通費かけてわざわざ交換に来てやったんだからそれくらいサービスしてくれよ!と思ったけど、温厚な私はニッコリとありがとうといって出てきてしまいました。・・・こういうときは大阪のおばちゃんになりたい・・・。さすがにあまりにもこれだけじゃ寂しかったので、友達のうちに寄ってみたり。靫公園、サクラまだ咲いてないのに、ヒラドツツジは咲いているよ・・・ライラックも咲きかけだよ・・・謎だ。もとい、その友達に「ロックマンエグゼにはまってん」と言ったらイタイモノを見るような目で見られてしまいました。ほっとけや(笑)。そんな彼女も畑は違ってもおんなじあなのム・ジ・ナvだからいいんだけどね。って、名古屋報告じゃないじゃん(笑)。


最新の画像もっと見る