徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

ははははっぴーせっっとお・・・っ!

2005-03-25 10:15:39 | アニメ・コミック・ゲーム
 何日か前にも叫んでいましたが・・・。映画は行ってきた。先週末。ヒトリで(爆)。それも、2本立てなのに片一方しか見てません。オットナー(大人はヒトリでロックマンなんて見に行きません)。映画ーたのしかったですよー予想以上に。うをー!ライカたん!らぶ!超幸せ!もう、脳内で何回も反芻・・・。いままでまともに動いているところを見たこと無かっただけに(←それなのに、なぜファンなんだ?)、感動もひとしおです。主人公たち6等身キャラに囲まれた8等身キャラ、私の王・子・様!ライカたんは、バイクとか戦闘機の運転もできる某北の軍事大国の軍人さん(13才←しんじられん)らしいですよ?軍服萌え???ステキだー。ちなみにその次に好きなのはロッキュンですよ?・・・で、次の目標は日本橋でDVD購入、そして、名古屋のオンリーです。ふぁいとー。
 さて、そんなこんなで幸せな日々を送っている私の前に新たな難関が・・・。マクドナルドのハッピーセット・・・。今日からロッキュン(かフォルテ)がついてくるですって?! 正直、おもちゃには興味ない。できもそんなによくなさそうだし。しかし、しかし!CMでロッキュンが「I'm lovin' it!」とかいってるよ! その声を聞いただけで、萌え~な私はマクドナルドに入ってしまいそうです。やばい、やばいよ、おっかさん・・・。この前弟に「おねーちゃんより先でもいい?」とか屈辱的なことを言われたばっかりなのに、さらに身を落としてどうする!(ヒトリで映画に行っている時点でどうかともおもうが。) 
 と、萌えエネルギーを発散できたからやっと仕事ができるわ。やれやれ。

 ・・・なんだかんだ言って結局食べてきました。<ハッピーセット。ロッキュンとフォルテ、もらってきましたよーっとはずか・・・しぃ・・・。あとで写真をアップしておこう(050325)。


最新の画像もっと見る