Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

今日のこと

2009-07-24 00:18:56 | 日記・エッセイ・コラム

それにしても・・・気温が低い。今日は25℃くらいあったようですが、昨日なんて八戸の最高気温19℃でした。挨拶が『風邪引かないように、気をつけてね。』なんて具合です。寝るときは、長袖のパジャマで寝ないと、腕が冷たくなったりして目が覚めます。

本日は10日ぶりで、フィットネスクラブへ。ズンバとヨガの2本をまじめに。2時間が過ぎるころには、しょぼくれていたおがかなりすっきり。視界が広がったと言うか、視力が上がったかとも思えるくらいです。ひとつ前のクラスは『ハワイアンフラ』で、パウスカートなど着ていて。いつもエアロビクスでご一緒しているお嬢たちが一段と華やかな感じ。スタイルから入るタイプの私は、心くすぐられ。

仕事はリフォーム物件が続いています。明日着工のものと、計画中のものと。そう、自分の事務所もリフォーム中だったりします。最後のはともかくとしても、小規模なものでも、監理してくれる人がいると安心だと思われる方からのご相談です。可能ならば、写真を載せたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全建女 パート2 | トップ | 青森でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事