Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

20年目

2024-06-06 18:45:45 | 日記・エッセイ・コラム
6月4日、事務所登録してから、20年目を迎えました。
あっと言う間。
ささやかにお祝いってことで、自分が作る料理で一番好きなパエリアを
じぶんの為に、こさえました。
赤ワインと共に!
流石にひとりで平らげる量ではなく、両親と一緒に。
食べ過ぎちゃったけど、ま、いいか。

振り返ると、お客様に恵まれて、いい仕事をさせて頂いてきました。
感謝しかない。
もちろん、泣きたくなるような、いや、泣いたこともある。
やさぐれたことだって何度かあったし。
食べて、飲んで、旅に出て、リセットするのも上手になりました。笑
自分を信じて、邁進あるのみです。

色んな不安も尽きないけれど、答えはひとつじゃない。
あと10年頑張るのが、今の目標。

@ふると


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本 | トップ | wifi中継機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2024-06-06 23:46:34
20周年、おめでとうございます。
ご両親もお喜びのことでしょう。
どの職種もですが、独立して続けるのは本当に大変。

パエリア、すごいですねえ。
私は作ってみたことがないです。
美味しそう~
生米を使っているのかなあ。
火の通し方が難しそう。
返信する
Unknown (fulltone)
2024-06-07 15:21:07
お天気ねこさん
ありがとうございます。
喜んでいる様子はありませんでしたが~笑
結局のところ、自分のペースで続けられることが、私にあっているんだと思います。
人の顔色とか、ご機嫌とか、気にしないでね。

パエリア、お米を浸水させて、ざるに上げて、ホットプレートで炊き込んで作ります。
見栄えがするし、海老とアサリのお出汁でいい感じにできちゃうし、友人たちとの持ち寄りパーティーには、ホットプレート持参で作ってます。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事