Full-Tone

女性建築士・ふるとちかこの徒然なるままに

十和田神社へお参り

2024-05-13 11:46:35 | 日記・エッセイ・コラム
3日、十和田神社にお参りして、大吉のおみくじを引いた。
おみくじを選ぶとき、この青竜さんが私をみつめてくる感じがあった。
ぐぐっと迫ってくる目力を信じてみた。笑
頂いてきたのは、春限定の御朱印と干支のお守り。
「不義の楽しみに身を過たぬ様」の言葉が刺さりますね~笑
@ふると





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に連休も終わり | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ねこ)
2024-05-26 23:25:05
いつも思うのですが、写真とても綺麗に撮れていますねえ。
私はヘタなので羨ましい~

目力、見つめ合いに手応えを感じるのは幸運を感じますね。
おみくじの最後の一文も粋だなあ。
返信する
Unknown (fulltone)
2024-05-28 17:56:26
お天気ねこさん
写真は、iphoneが上手に撮ってくれるの。笑

おみくじ、たまにはいいですよね~。
大吉の物でも、戒める内容が書かれています。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事