日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

急遽

2011-10-06 10:53:49 | Weblog

こんにちは

昨日は大雨でしたね。

今日は日差しが出て、外の授業も心地良いです。

 

シーズンスタート時は竹村監督のメニューで進んでいますが、昨日は、急遽私が練習を作ってやりました。

 

少し強度を上げた内容で作ったので、かなりしんどそうでした。

また、いい緊張感の中で練習が出来ていました!!

 

今日も激しくいきましょう!!(笑)

 

吉田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 意外と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事