日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

レース終了

2014-02-25 08:02:33 | Weblog

おはようございます。

朝練習が終了しました。

 

先週の土曜、日曜は東京都冬季でした。

レースの結果は、力がついていることが確認出来た選手もいましたし、まさに練習通りしか出なかった選手もいました。

このチームは例年よりも、「常に前進!」というのを意識しないとライバル達に追いて行かれてしまいます。

 

今朝から持久力を再構築していきます。覚悟を決めてやりきろう!!

 

吉田

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則のOFF | トップ | 心の鍛練 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-25 14:38:11
お疲れ様です(⌒‐⌒)
23日の研修会、楽しく学べました。
有難う御座います。
久しぶりに泳ぐ楽しみを実感できました(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事