日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

今日もしつこくいきます!

2012-10-24 11:16:39 | Weblog

こんにちは

選手は昨日の疲れはかなりあると思いますが、「強化」に入ったわけですから今日も強気に押します。

昨日のメニューを少しアレンジしながらしつこく強化していきます。

 

昨日の練習の後には、選手達に話をしました。生活面も含め改善点がたくさんあるので、これから一つずつ解決していこうと。

この2年生たちはそれらを変えられるものをもっていると思いますから、小形キャプテンを中心にチームつ作りを進めていってもらいたいと思います。

 

吉田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2回目の更新! | トップ | しっかり泳ぎました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事