日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

魂の宿った泳ぎが垣間見れた瞬間・・・

2009-01-16 18:50:21 | Weblog
今日はS1のショートサークル練習を実施。

なかなかみんな頑張れていました。ナイスファイトでした。


しかし、ダメな者も・・・。何故、怒られないと頑張れない!?


そのうち何も言われなくなるよ。



Long・IM陣も高いレベルで粘れていました!!
あの辛さで壁際(タッチ、ターン)をもっと意識できるといいね。


今週もあと一回。明日は朝練はないから少しゆっくりできますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新春短水路記録会2009 | トップ | コーチ→シェフ→コーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事