日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

試合組はOFF、残り組は練習

2012-10-22 15:22:07 | Weblog

こんにちは

土日の試合は50m、100mしかなかったため、スプリント力のない選手はかなり苦戦していました。

明日から本格的な強化が始まりますので、「距離」、「強度」ともに上げていきます。

 

もう当分試合がないので、精神的にキツイ時期が続きますが、昨年の悔しさを忘れることなく面と向かって強化を乗り切ってほしいです!

試合に出ていない選手はこれから練習になります!

 

吉田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、明後日はレースです。 | トップ | さぁ、頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事