日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

新春水泳競技大会 結果報告

2024-01-07 19:02:55 | 大会結果報告
本日行われました新春水泳競技大会。

中学生、高校生ともに記録更新を達成することができました。
惜しくもベストタイムとならなかった選手も今後の練習にて、さらに記録更新を目指します。

中学生の4×100メドレーリレーではJO出場の標準記録を突破しました。


会場まで応援に来てくださいました保護者、OBの皆様、ありがとうございました。

以上

近藤恭一
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春水泳競技大会 | トップ | 3学期の練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果報告」カテゴリの最新記事