日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

GW強化練習会

2019-05-10 07:56:54 | 日常

5/3~6日まで東京辰巳国際水泳場で東京都強化練習会がありました。

豊山からは20名以上が参加し,4日間とも長水路+屋内プールという充実した環境で練習することができました。

午前・午後の2回練習をこのような施設で行え,また他クラブの強い選手とも交流ができるこの環境は,東京都の魅力の1つでもあります。

強化練習は全体的に頑張れていたと思いますが,まだ目標が定まっていないように感じる選手も中にはいました。この時期に力をつけられていないと,夏の勝負の場で力を発揮することができません。自分の目標を明確に持ち,十分に力をつけられるように努力して欲しいと思います。

明日・明後日は辰巳で記録会が行われます。

この記録会も夏に繋がる大切な試合なので,最善を尽くすように臨んで欲しいと思います。

 

安村亜洲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のBチーム | トップ | 東京都プーケット合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事