日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

都中学優勝しました!

2017-07-17 14:01:30 | 大会結果報告

7/15,16日に東京辰巳国際水泳場で行われました東京都中学校選手権で男子総合優勝をしました。

リレー2冠を達成し、全体的なベスト率も良く全国中学への良いステップとなりました。

ただ、まだ課題も見られました。

勝ってなお記録も出せるよう、残りの1ヶ月を選手共々頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

また、大会期間中に応援してくださった関係者の皆さま方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

全国中学で結果で恩返しできるように頑張ります!

 

 

今週末は関東高校です。次は高校生の番です!共に頑張っていこう! 

 

 

野本

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語力の大切さ | トップ | 関東高等学校選手権 男子総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果報告」カテゴリの最新記事