ぶーすかの海

ほとんど釣れない磯釣り日誌

2016大沼グレートラン&ウオーク

2016-10-22 09:47:59 | その他
10/16(日)
今年も大沼グレートラン&ウオークに参加してきました。
去年は6キロ(湖畔半周)コースでしたが、今年は6月に
函館ハーフマラソン完走しているので、何とかなるかなと思い
一周の14.1キロに参加。

無理しないで自分のペースを守り、ゆっくり目に走りながら
1時間34分で何とか完走。

去年よりは少しペースが上がっているようでした。

完走した後は参加賞のシイタケをもらい、恒例の参加者特典の
リンゴをごちそうになり、リンゴジュースと牛乳とコーンスープ
を飲んで、お風呂に入って帰ってきました。

秋晴れの中楽しいひと時、完走した充実感を味わいました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2016サケ釣り | トップ | 未来の二つの顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝完走🎉 (やす)
2016-10-24 06:19:25
ついに大沼一周完走ですね‼️
つぎは、洞爺湖一周を目指しませんか?
Unknown (ぶーすか)
2016-10-25 12:41:23
やすさんコメントありがとうございます。
とりあえずは、来年の函館ハーフマラソンに備えます。

コメントを投稿